2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況と年末までの予定

スケジュール管理したら12月第四週までは土日は全部予定あるなー。 たいてい午前・午後どっちかだから回せるっちゃ回せるけど。 とりあえず毎週金曜日に入るだろう忘年会系のイベントは全部欠席だわwww ゆっくり家に居る日も欲しいんだけどね。 まあ忙し…

BRUSH the SCAR LEMON と今日の中本(笑)

無事フラゲして昨日から聴いてました! 新宿のタワレコで購入。 ついでに中本に寄って蒙古丼弁当(大盛)を頼んで帰宅。 蒙古丼は前回より難なく食べれました。 ちょっと"からうま"の境地が垣間見れたかな。 まあ自宅まで持って帰ったので冷えてて難易度は下…

宅飲み

翌日は御両親が旅行中で留守番中という先輩の家に凸。 途中駅で先輩と合流してラーメン二郎@ひばりが丘。高校生集団が居て「またピンチケか…」と思ってしまったw しかしその高校生集団が30分以上かけて食べてて完全にKYでした。 やはりピンチケwww 味…

10.16 AKB48 B4th アイドルの夜明け

前回あんな風に書いたら翌日15日に当選メールが 来るっていうwww 苦節何十敗か覚えてませんが ようやっと劇場公演に行ってきました。四ヶ月ぶりか。 18時ちょい前に秋葉着。 でサンボがやってたんで牛丼食べてから劇場へ。 ロビーで待機してたら新規っぽ…

自身のライブ

も12月頭に控えていたり。 ギターは勿論なんですが総合的な演出 (そんな大げさなもんじゃないけど同期オケの製作とか全体の進行とかねw) も基本的に自分が手がけているので そろそろ色々考えていかないとなーという時期です。 あとはどうしてもセットリス…

美郷あき 5周年ライブ

東京公演はまさかのロデオ男子限定と被り。 ロデオ欠席できるわけ無いんで、 名古屋まで遠征してきますw 今までワンマンは1st,3rdと行ってるんで今回もスゲー楽しみです。

糞在宅

AKBの劇場公演、周囲には興味が無くなった体を装いながら 実は必死に毎回(笑)応募しているんですが当たりませんw もう推しとか関係無く節操なく応募してるのに ←←← 20連敗くらいですかね。 現行チーム解体の前に一回くらいは見ておきたいところ。 まあも…

今日の中本

仕事終わりに中本@渋谷に行くも21時に閉店らしく 10分間に合わず orz 気が収まらなかったので電車で新宿へ。 中本@新宿に21時半頃着。 運悪くリーマン団体が来てて行列していたので 蒙古丼弁当をテイクアウトして近くの公園で食す。 辛すぎワロタwww しん…

ランティス祭

行ってきました! 遅くなりましたけどレポ的な雑記を。 最近じゃライブが終わったらすぐ日常に戻らないといけないんで、 中々レポとかすぐ書けないんだよねー。 とりあえず箇条書きっぽく書いて、最後にまとめました。 推敲してないんで乱文でスマソ。 ・ト…