糞在宅

AKBの劇場公演、周囲には興味が無くなった体を装いながら
実は必死に毎回(笑)応募しているんですが当たりませんw
もう推しとか関係無く節操なく応募してるのに ←←←
20連敗くらいですかね。
現行チーム解体の前に一回くらいは見ておきたいところ。
まあもう倍率40倍?とからしく当たる気がしないっすねー。
   

推しメンランキング(10/14付)

1(1) 高橋みなみ(旧A 新A)
2(2) 仁藤萌乃(旧B 新K)
3(3) 松下唯(S)
4(4) 佐藤亜美菜(旧A 新B)
5(5) 石田晴香(旧研 新B)

前々回〜前回と何も変わらず。
新曲RIVERがまた良い感じです。たかみなカッケー。
最初のストンプ?もいいと思います。
ド頭のAKB48って掛け声だけはダサいと思うけどwww
  

GRANRODEO 男子限定

昼・夜ともに参戦しますー。
どっちも前方にいれそうな番号なので、
ガッツリ飯塚さんを見て来ようと思います。
野音は遠すぎたからリベンジっすな。
  
3rdアルバムもあとちょっとで発売なんで
高まりまくりです。