2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010イベント初め

「あ、君がささみ君。いつも足跡ごめんねw」 五年越しの初会話じゃないよね(ノ∀`) こっちは凡トークするつもりだったのにw 去年の年末も似たようなことがあった気がするよw 翌日の帰りにバッタリ会って会釈したらあっちから寄ってきて 「楽しみにして…

社会人(プライベート編)

今まで通りのオタ活動と音楽系ですね。 2009年は合計34現場に参加。 記録更新www AKBが当たら無すぎて劇場に行けなかっただけで、 実際はもっとイベント用の時間は取ってましたけどw お金があるんで遠征先とかで贅沢できるのがとにかく楽しい! イベント…

社会人(同期編)

同期は人間的に出来てる人は多いんで助かってますね。 価値観とか趣味は合わないんですけど 詰めていくと全員個人主義っぽくて助かってますね。 「休日に野球やろうぜ」 ってメーリスが元野球少年(笑)から回ってくるんだけど、 経験者以外は誰も反応しない…

新社会人(仕事編)

一言で言えばダルイですよ。やっぱり。 右も左も何も分からないですし。 一番下っ端だから気も遣いますしね。 ただ欝になったり辞めたくなったりは無いですね。 一橋卒業して今の企業(有名。給料ほどほど。後々仕事が楽しそう。潰れない。非激務) で働いて…

あけおめ2010

一ヶ月近く経ってしまいましたね。 とりあえず2009年は色々あったなーと。 とりあえず一年のまとめっぽく適当に書き散らしますんで。 以下は稚拙な文章で失礼。