2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

まずは部屋っていうか参考書の類を整理。 あと接骨院。行かないと。 そんな感じですか。 溜まってる勉強記録の方は随時本スレにうpします。 受験板の皆さん、ホントに乙でした! (新高3と新浪人は今から勉強しろよ〜)

結果出る前に一年通じての感想

自我自賛(滅多にしないんだけど) になるけど、 「よく頑張ったな〜」 と。 今も思い出す6/10から続いた地獄の日々によく耐えたな、と。 親も昨日の16:30を時計が指した時に泣いたって。 ホント親には感謝です。 自分の中で納得できる言い訳は沢山あるんで…

受験関連の今後のイベント

2/28 政経の発表(自己採点より不合格内定) 一橋後期の一次選抜発表(脚きり内定) 3/1 商の発表(自己採点より合格内定) 3/10 一橋前期の発表 肝心の一橋の手応えですが、 一日経っても落ちたかなって感じは変わらず。 もち自分では期待してるんですけど…

全日程を終えたところの感想とか。 チャットやら掲示板で聞かれたよくある質問の答えも纏めておいたつもりw 結構長いのでパラグラフリーディング推奨。

一橋大学 入学試験 二日目

行ってきました最終日。 試験二時間前くらいに初っ端が英語だと言うことに気付くハプニングもあり。 自由英作のネタを詰め込んで、 緊張もしつついざ試験へ。 最終決戦。今日で決まる。 英語 分量減っててビックリ。 大門が丸々一つ減るという事態に。 それ…

一橋大学 入学試験 一日目

昨晩はよく寝れました。 というか夏のヤバかった時期に (日記には無いので2chの過去ログ参照) 不眠症を克服する方法を身につけたんで、 それ応用すりゃ並の緊張なら余裕で無視して寝れるw 一橋のキャンパス…は特に言うこと無いけど、 やっぱ受験者層がマ…