結果出る前に一年通じての感想

自我自賛(滅多にしないんだけど)
になるけど、
「よく頑張ったな〜」
と。
今も思い出す6/10から続いた地獄の日々によく耐えたな、と。
親も昨日の16:30を時計が指した時に泣いたって。
ホント親には感謝です。
     
自分の中で納得できる言い訳は沢山あるんで、
早稲田でも受け入れます。
厨房思想は丸出しですが
「故障さえなければ合格できたよなっ」て感じで。
結果から見ると怠けてて勉強しなかった後悔の念と一緒くたにされて
しまって何ともやるせないですが、
そこの差は受験よりもっと先に現れて報われるはず。
    
やばい、欝な内容になってしもうた。ちんこ。