2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメンランキング(9/16付)

1(1) 高橋みなみ(旧A 新A) 2(2) 仁藤萌乃(旧B 新K) 3(3) 松下唯(S) 4(4) 佐藤亜美菜(旧A 新B) 5(5) 石田晴香(旧研 新B) 前回と何も変わらず。 公演当たらなすぎて推し変する要素すらない^^;^^;^^; 新曲がカ…

今日の中本@渋谷

タイトル書きたかっただけ ←←← 16時頃着。 初めてだったので味噌タンメンを。正直このレベルでもキツイかとビクビクして食べましたが 辛さは余裕でした。 ただラーメンとしてあんまり好みじゃなかったかも。 (ラーメンって800円前後払った上にゆっくりでき…

TINANO!!

一般生活ネタがトップも恥ずかしいので早めに更新してみるw 最近はあんまり好みのアニメが無かったので、 自分の好みも知っていて大抵のアニメを観ている友人に 「ガチめで割と新しいやつ」と相談。 そして紹介してもらったのが 喰霊-零- OK!ポッキー! …

最近の一般生活

やや長文です。 たまにはささみたんのオタク関係以外も書いてよ。 スタート時からのユーザーからのしがない頼みだ なるコメントも頂いたので日常について。 正直、日常生活に関しては多少意識して書いていなかった面もあります。 変なこと書けないのとオタ関…