コテハン9年目&栗の子バースデイ

すっかり更新が滞ってしまいました。
6/9でコテハン九年目!
本日はみな実ちゃん34歳誕生日!

ってことで頑張って更新してみます。
時間も無いので推敲とか無しで書き殴り。

コテハン9年目

もうそんな昔のことなんですねwww
なんだかんだ「ささみ」って名前使って各界隈で活動してるんで
すっかり馴染んでしまってますなー。

これからも宜しくお願いします。

近況としては普通に社蓄ってる感じですかね。
業務は良いんですが人間付き合いダリーって感じです。
  
 
"一般世界でも通用するオタクな俺(キリッ"
って感じで(実際はそんな大げさでも無いけどさw
大企業に乗り込んだのは良いんですが
やっぱり通用しなかったですねwwwwww
 
  
大企業に入るようなパンピーってオタクがバカにできるような感じじゃないっすなー。
上位種っていうかw
ノリも違うしトークも上手いし。

  
ギターだったりイベント熱だったり、ヲタク知識だったり
本当にどうしようも無い点でしか勝てるとこ見当たらないっすw

  
ヲタクの割にコミュ能はある ←(笑)
っていうのは正直思っていたんですが
まあ井の中の蛙だったなって感じですw

  
欝とかには一切なっていないですけどね。
40年間勤める環境としてはシンドイと思う反面、
それくらいの方が生活する手応えみたいなのもあんのかなーとは思ってるんで。
給料にも福利厚生にも満足してますし。

  
まぁなんだかんだで厨二な性格は治らないんで
浮いちゃってますねw

  
「浮いてるけど仕事はできる」
ってんならカッコいいんですが上位パンピーは仕事もできるんで
単純に自分が負けてる感じがちょっと抵抗あるかな。
ただ本職はイベンターだし仕事に全力は出せないよねーって感じ。

  
(全力出せば負けねーよ)って内心思ってるけど
絶対出さないあたりは厨二ですw
実際仕事人間モードになってもどうだろう?ってくらい周りは凄いですけどね、

   
しかし休日にも一緒に遊びに行ってる同期は正直理解し難い所ですねw
"はなきん"っていって金曜夜にアホみたいに飲むのもイミフw

  
月→明日は仕事なんで帰ります^^
火→明日は仕事なんで帰ります^^
水→ノー残業デーで自分の時間楽しみたいので帰ります^^
木→明日は仕事なんで帰ります^^
金→土日に備えて帰ります^^

 
っていうw
こういう価値観を持ってる人間が一人も居ないのが充企業の恐ろしいところ。
 
そんな感じです。
  

栗の子誕生日

おめでとうございます。
栗がいなければ自分は音楽やってなかった。
本当に人生変えられた人。
感謝しか無いです。
   
今月末には一年半ぶりのライブ。
ガチ参戦です ←
  
 
もちろん最前列ドセンターでwwww ←←←