今日の中本@渋谷

 
タイトル書きたかっただけ ←←←
 
16時頃着。
初めてだったので味噌タンメンを。

正直このレベルでもキツイかとビクビクして食べましたが
辛さは余裕でした。
ただラーメンとしてあんまり好みじゃなかったかも。
(ラーメンって800円前後払った上にゆっくりできるわけじゃないから
味は選びたい感じです。)
 
どちらかといえば濃厚スープに太麺が好きなんで、
ちょっと物足りなかったかなー。
二郎厨でスマソw

    
店として面白そうなんで今度は飯モノの蒙古丼を
試してみたいなーと思いました。
 
急にわけわからない日記でスマソwww 
 
食べログとかで色んな出先の旨い店を調べて
食べ歩くのが楽しみ、とか段々オッサン化が
始まってきているのかも知れませんw
B級グルメ最高。