2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性姦飛行

試験の山場は越えました! アユマユオルタ・輪罠2が面白すぎて試験勉強が邪魔された! そのせいもあり 今日は一つ試験&三つレポートという修羅場でした。 なんとな乗り切りましたが。 殺伐とパソコンの空き待ちに一橋生が並ぶ中 情報棟でポテチ食いながら…

同期(笑)

フットサルチームが既に結成されてたり 同期飲み会や有志の先輩との飲み会をバンバンやってたりと アクティブ過ぎてついていけませんね。 飲み会最初の一回だけ行って以降は何も参加してないwww あの勢いをホントに素でやってるんなら ちょっと来年から涙…

unripe hero

栗の新譜をバイト帰りに とらのあなでフラゲ。 やべぇwwww なんぞこれwwww カッコ良過ぎwwww アニサマはこれとデタラメな残像が 一気に来んのかwwww ちんぽみるくでりゅううぅうぉぅぅlっゆゆぅlyyy ライブの用紙も入ってたんで早速申…

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 BLUE SIDE

行って来ました。 会場着も暑すぎて速攻表参道に避難w 汗っかきなんでライブ前から 私服汗だく(´Д`;) →入場前に奈々シャツに着替えるも汗が(´Д`;) 席はスタンドでしたが良席でした。 20分押して開演。 01.Astrogation 02.still in the groove 03.Happy …