性姦飛行

試験の山場は越えました!
アユマユオルタ・輪罠2が面白すぎて試験勉強が邪魔された!
そのせいもあり
今日は一つ試験&三つレポートという修羅場でした。
なんとな乗り切りましたが。
     
殺伐とパソコンの空き待ちに一橋生が並ぶ中
情報棟でポテチ食いながらニコニコ見てたのは
どうみても僕です。
本当にありがとうございました。
     
  
明日(もう今日)の試験は
一回も出てなくてレジュメ一枚も持ってないんで
まー記念受験で。。。
冬学期もガチで大学行かないとマズイwww
   
   
 
と こ ろ で
 
明日(もう今日)の夜に
   
合コン
とやらに行くことになりました。
     
    
 
合コンwwwww
 
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
  
      
   
相手18のおんぬぬこなんだってwwww
何話せば良いんだろうwww
ハァハァハァハァ
     
   
とりあえず明日の夜とか○ックスしまくりなの?
局部に香水つけていけばいいの?
キラッ☆
激モテコーディネイトしていけばいいの?
    
いやー王様ゲームとかしちゃうんでの?
王の力っすよ。
明日僕はギアスを手にしてしまうわけだの!
    
  
とりあえず局部香水でフェロモン作戦だろー。
香水とかもってねーwww
 
実はこんなこともあろうかと一般人対策で
   
  
月9見てたんですよ!   
CHANGE(笑)
     
いやまさか僕に変革が起こるとは思いませんでしたねぇ!!
大勝利。
あとは流行りの羞恥心の話さえ出てくれれば
そこから必然的にPABO話に行くじゃないですか。
そうしたら勝ちは確定ですね。
こちとら元モーヲタですからねwwww
里田まいの話なら負ける要素が無いwwwwww
  
      
…まー正直、
赤外線とか飛びかっちゃいますよね。
マクロスばりに赤外線飛びかいますよ。
キラッ☆
明日の夜とか○ックスですよねー。
   
ホント、引き篭もりの皆さんには申し訳ないですwww
    
とりあえずコンドームとやらを買っておかないとね。
大人のコンビニとか行けばあるんでしょうか。
ちんぽっぽ。
     
    
まー非モテの君たちは
僕の破廉恥な報告を歯軋りしながら待っていたまえ!