2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末三大ビッグマッチ

吉田秀彦 vs 石井慧 ビッグマッチなんだろうけど勝負論が無い試合なんで超どうでもいいw 吉田はもう厳しいし旬は過ぎたよな。。。 引退しようにも最近のストーリーすら無いから全く盛り上がらない。 石井も本当に勿体ないデビュー戦。 徹底的に吉田をボコる…

ロデオ男子限定前夜

もう明日ですねー。 今期大本命のライブですわ。 もちろん昼・夜どっちも参戦でー。 整理番号も悪くないのでどっちも上手の3〜4列目かな。 ヤベー高まってきたwwwwwww では早めに寝ていってきます。 おちんぽ

美郷あきライブ 名古屋 レポ

こちらは一転して素直に楽しかったライブレポw セトリのバレは無いです。 というかライブ前後の道中に関する写メブログ(笑)ですねw ライブは日曜でしたが土曜の昼に出立。 静岡の友人宅に前日宿泊して日曜朝に名古屋へ向かうプラン。 まずは東京にて昼食…

NHK アニソンSP2

観覧自体は行ってないんですがセトリに一言だけ。 >水樹奈々がJAMとSKILL ア ニ サ マ で や れ よ ^ ^ いや、生で観れなかった僻みとかじゃなくてさ。 二推し群のコラボだから別に良いっちゃ良いんですよ。 ただ奈々&JAMのSKILLは流石にアニソンヲタと…

我孫子文化祭

開演10分前着も普通に近く見れて良イベでした。 みな実ちゃんがちゃんと痩せてて良かった ← 文化祭自体のクオリティは酷すぎたんで、ライブだけ見て直帰。 行くなら文化祭も楽しみたいので今度は都内の私立がちゃんと呼んで欲しい(ノ∀`)帰りに知人の方に…

書きたいこと溜まりすぎててヤバイね。 もうレポ(笑)とかしてる余裕無いっすね正直。 時系列やら話題やらグチャグチャですがご了承下さいね。

ブログタイトル変更

というか2chやら一橋ってワードを消しただけですが。 一応出自みたいなのを明らかにしておいた方が 分かりやすいし興味もたれるかな、と思って書いていたのですが、 もう実際には殆ど自分(=自分のキャラ)と関係無くなっていたので。 別に隠す気とかは一切…

美郷あきライブ

日曜日は名古屋まで遠征して参加してきます。 ワンマンライブは三回目。 さりげに大好きなんでめっちゃ楽しみです。 キャパ150とかで激アツそうですし。 整理番号がなんと10番台でかなり前方で見れそう。

11.3 AKB48 A5th 恋愛禁止条例

文化の日に劇場公演当選とかイイネ! 五ヶ月ぶりのA公演でした。 友人と連番で6順入場!上手二列目ゲット! 推しが全く居ない(どころか推しは別会場でイベント中w) 公演でしたが、結果的に非常に楽しめました。 久々に熱が戻ってきたかも。 といって公演…