栗林みな実 miracle fruit 奇跡のレビューキャンペーン

栗林みな実の10周年に届けられた5年ぶりのオリジナルアルバム。 オタクでありシンガーソングライターの栗の子の集大成のアルバム。miracle fruitアーティスト: 栗林みな実出版社/メーカー: ランティス発売日: 2011/03/09メディア: CD購入: 4人 クリック: 19…

更新久々すぎワロタ

放置スイマセン。 もう誰も訪れて来てすらいないんじゃないでしょうかw 社蓄してるとなかなかブログ書く時間が無かったりで。 少し時間あったとしても内容の無い垂れ流しも好きじゃないし。 久々なので前回更新分以来の近況をまとめ的に。 推敲してる時間無…

コテハン9年目&栗の子バースデイ

すっかり更新が滞ってしまいました。 6/9でコテハン九年目! 本日はみな実ちゃん34歳誕生日! ってことで頑張って更新してみます。 時間も無いので推敲とか無しで書き殴り。 コテハン9年目 もうそんな昔のことなんですねwww なんだかんだ「ささみ」って名…

新社会人の皆さん クソゲーにようこそppp ←

栗林みな実 事務所決定&アルバム発売

http://kuribayashi-minami.jp/information/index_info.html 本人HPよりコピペ 栗林みな実からのお知らせ 今日は大切なお知らせがあります。私はこれまで、ファンの皆さんをはじめ、 沢山の方々に支えられてきました。 今までやってきたこと、 これからやっ…

日曜があと少しで終わっちゃううう。 ってことでまた書き殴り系。

もう一ヵ月半

が経ってるとか信じられませんなw 日記放置スマソ。。。 今年入って既に10現場に通ってるもんで日記とか書く暇無かったっすwww とりあえずリアルタイムでも30分後に出かけるんで以下、書き殴り的な。 栗林みな実「冥夜花伝廊」 普通に良曲。ギターリフも…

2010イベント初め

「あ、君がささみ君。いつも足跡ごめんねw」 五年越しの初会話じゃないよね(ノ∀`) こっちは凡トークするつもりだったのにw 去年の年末も似たようなことがあった気がするよw 翌日の帰りにバッタリ会って会釈したらあっちから寄ってきて 「楽しみにして…

社会人(プライベート編)

今まで通りのオタ活動と音楽系ですね。 2009年は合計34現場に参加。 記録更新www AKBが当たら無すぎて劇場に行けなかっただけで、 実際はもっとイベント用の時間は取ってましたけどw お金があるんで遠征先とかで贅沢できるのがとにかく楽しい! イベント…

社会人(同期編)

同期は人間的に出来てる人は多いんで助かってますね。 価値観とか趣味は合わないんですけど 詰めていくと全員個人主義っぽくて助かってますね。 「休日に野球やろうぜ」 ってメーリスが元野球少年(笑)から回ってくるんだけど、 経験者以外は誰も反応しない…

新社会人(仕事編)

一言で言えばダルイですよ。やっぱり。 右も左も何も分からないですし。 一番下っ端だから気も遣いますしね。 ただ欝になったり辞めたくなったりは無いですね。 一橋卒業して今の企業(有名。給料ほどほど。後々仕事が楽しそう。潰れない。非激務) で働いて…

あけおめ2010

一ヶ月近く経ってしまいましたね。 とりあえず2009年は色々あったなーと。 とりあえず一年のまとめっぽく適当に書き散らしますんで。 以下は稚拙な文章で失礼。

ライブ乙っしたー。

ライブ終わりましたー。 4バンド対バンだったんですが全部で175人来場とか。 半端無いわ。 会場内に入りきらず通路まで人が溢れてしまう始末。 同じライブハウスで同じ界隈のバンドが定期的にイベントやってるみたいで、 その主催者がビラ配らせて下さいって…

ライブの告知

直前でスマソ。完全に忘れてました。 12/6の夜に栗のコピーバンドでライブをやります。前回の様子はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/sasamikueyo/20090323 観たいって人いらっしゃいましたら 前日の夜までに ざびえる123@hotmail.co.jp (@を小文字に。) …

年末三大ビッグマッチ

吉田秀彦 vs 石井慧 ビッグマッチなんだろうけど勝負論が無い試合なんで超どうでもいいw 吉田はもう厳しいし旬は過ぎたよな。。。 引退しようにも最近のストーリーすら無いから全く盛り上がらない。 石井も本当に勿体ないデビュー戦。 徹底的に吉田をボコる…

ロデオ男子限定前夜

もう明日ですねー。 今期大本命のライブですわ。 もちろん昼・夜どっちも参戦でー。 整理番号も悪くないのでどっちも上手の3〜4列目かな。 ヤベー高まってきたwwwwwww では早めに寝ていってきます。 おちんぽ

美郷あきライブ 名古屋 レポ

こちらは一転して素直に楽しかったライブレポw セトリのバレは無いです。 というかライブ前後の道中に関する写メブログ(笑)ですねw ライブは日曜でしたが土曜の昼に出立。 静岡の友人宅に前日宿泊して日曜朝に名古屋へ向かうプラン。 まずは東京にて昼食…

NHK アニソンSP2

観覧自体は行ってないんですがセトリに一言だけ。 >水樹奈々がJAMとSKILL ア ニ サ マ で や れ よ ^ ^ いや、生で観れなかった僻みとかじゃなくてさ。 二推し群のコラボだから別に良いっちゃ良いんですよ。 ただ奈々&JAMのSKILLは流石にアニソンヲタと…

我孫子文化祭

開演10分前着も普通に近く見れて良イベでした。 みな実ちゃんがちゃんと痩せてて良かった ← 文化祭自体のクオリティは酷すぎたんで、ライブだけ見て直帰。 行くなら文化祭も楽しみたいので今度は都内の私立がちゃんと呼んで欲しい(ノ∀`)帰りに知人の方に…

書きたいこと溜まりすぎててヤバイね。 もうレポ(笑)とかしてる余裕無いっすね正直。 時系列やら話題やらグチャグチャですがご了承下さいね。

ブログタイトル変更

というか2chやら一橋ってワードを消しただけですが。 一応出自みたいなのを明らかにしておいた方が 分かりやすいし興味もたれるかな、と思って書いていたのですが、 もう実際には殆ど自分(=自分のキャラ)と関係無くなっていたので。 別に隠す気とかは一切…

美郷あきライブ

日曜日は名古屋まで遠征して参加してきます。 ワンマンライブは三回目。 さりげに大好きなんでめっちゃ楽しみです。 キャパ150とかで激アツそうですし。 整理番号がなんと10番台でかなり前方で見れそう。

11.3 AKB48 A5th 恋愛禁止条例

文化の日に劇場公演当選とかイイネ! 五ヶ月ぶりのA公演でした。 友人と連番で6順入場!上手二列目ゲット! 推しが全く居ない(どころか推しは別会場でイベント中w) 公演でしたが、結果的に非常に楽しめました。 久々に熱が戻ってきたかも。 といって公演…

近況と年末までの予定

スケジュール管理したら12月第四週までは土日は全部予定あるなー。 たいてい午前・午後どっちかだから回せるっちゃ回せるけど。 とりあえず毎週金曜日に入るだろう忘年会系のイベントは全部欠席だわwww ゆっくり家に居る日も欲しいんだけどね。 まあ忙し…

BRUSH the SCAR LEMON と今日の中本(笑)

無事フラゲして昨日から聴いてました! 新宿のタワレコで購入。 ついでに中本に寄って蒙古丼弁当(大盛)を頼んで帰宅。 蒙古丼は前回より難なく食べれました。 ちょっと"からうま"の境地が垣間見れたかな。 まあ自宅まで持って帰ったので冷えてて難易度は下…

宅飲み

翌日は御両親が旅行中で留守番中という先輩の家に凸。 途中駅で先輩と合流してラーメン二郎@ひばりが丘。高校生集団が居て「またピンチケか…」と思ってしまったw しかしその高校生集団が30分以上かけて食べてて完全にKYでした。 やはりピンチケwww 味…

10.16 AKB48 B4th アイドルの夜明け

前回あんな風に書いたら翌日15日に当選メールが 来るっていうwww 苦節何十敗か覚えてませんが ようやっと劇場公演に行ってきました。四ヶ月ぶりか。 18時ちょい前に秋葉着。 でサンボがやってたんで牛丼食べてから劇場へ。 ロビーで待機してたら新規っぽ…

自身のライブ

も12月頭に控えていたり。 ギターは勿論なんですが総合的な演出 (そんな大げさなもんじゃないけど同期オケの製作とか全体の進行とかねw) も基本的に自分が手がけているので そろそろ色々考えていかないとなーという時期です。 あとはどうしてもセットリス…

美郷あき 5周年ライブ

東京公演はまさかのロデオ男子限定と被り。 ロデオ欠席できるわけ無いんで、 名古屋まで遠征してきますw 今までワンマンは1st,3rdと行ってるんで今回もスゲー楽しみです。

糞在宅

AKBの劇場公演、周囲には興味が無くなった体を装いながら 実は必死に毎回(笑)応募しているんですが当たりませんw もう推しとか関係無く節操なく応募してるのに ←←← 20連敗くらいですかね。 現行チーム解体の前に一回くらいは見ておきたいところ。 まあも…