2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ75

企業回ってからはスペースで売り子。 ティエリア女体本が完売ワロタw 学生最後のコミケでした。 乙。 うちのスペースに来た大学の友人。 紙袋きもすぎ。 社会のゴミだわ。 こんなんが銀行で出世するとか・・・ちんぽみるくジャパン・・・。

2008ラストラン報告

27日〜30日の四連続イベントは終わりました。 アキバ→アキバ→アキバ→聖地。 大晦日のteamA公演は外れたんで一日中ヒッキーでした。 さすがにフルメンバー公演は当たる気がしないというか、 29日当たったのが強運過ぎたので仕方ないっす。 age×Nitro+ 完全合…

Dynamite! 勇気のチカラ

勇気のチカラ(笑) 一応全部見てましたけど。 桜庭vs田村はやんない方が良かったね。 何にも伝わってきませんでした。 青木vsアルバレスくらいしか見所が無かったですね。 あと佐藤vsキシェンコか。 ハンセンvsカルバンが当日中止になったのが痛かったです…

あけおめ!

去年の今頃は水樹奈々ライブだったんですよね。 リアルタイム(今10時くらい)だと新宿のハンズで 青リウム仕入れてる頃かなw あれから一年とか・・・。 でも色々あってかなり濃い一年でした。 一年の総括みたいなのは時間あったら。 今年も宜しくお願いします…