2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

manzo

三曲目とそのくだりが要らなかった。 二曲目終わった時にステージにまだ居てびっくりしましたw 彩音 全曲分かるほどの熱烈な音源ファンだったんですが 生はちょっと下手だったなーw デカイ会場慣れてないんでしょうけど。あとゲストできた千代○がウザ過ぎ…

8/22〜8/23まとめ

アニサマ二日間とAKB48武道館。 あとはアフターで友人連中と話したことや関連事項。 要するに雑記。 やっかみが愛ゆえなのはいつも通り。 AKB武道館と組閣 セトリはちょっと新鮮さが無かったけど普通に楽しかったです。 組閣変更は自分の推しがいるチームが…

つらつらとこの土日のこととかを書いてみる。 土曜はライブを終えてきました。 ライブ自体は可もなく不可もなく。 栗の子コピーバンドは自分が色々と詰めてやってるんで それと比べると単純に楽しいかなw 対バンに地下アイドル(笑)が居て舐めてたら 普通…

八月度モバメ

ちょっと携帯トラブルがあったこともあり 今月は誰も登録してません。 今月の23日から再開のつもり。 なんか画像が転送できないみたいなんで萎えまくりんぐ。先月は↓でした 佐藤亜美菜(3ヶ月連続・3回目) 仁藤萌乃(3ヶ月連続・3回目) 米沢瑠美(初・1回…

推しメンランキング(8/13付)

1(1) 高橋みなみ(A) 2(2) 仁藤萌乃(B) 3(5) 松下唯(S) 4(3) 佐藤亜美菜(A) 5(外) 石田晴香(研) まあここらへんで固定っぽくなってきました。 在宅でこの状態なんで劇場で見たら 唯みんやびゃあって感じです。 ちなみに気持…

風になりたい

走れ〜僕の夢ー。 8/22はアニサマ初日。 8/23はAKB武道館公演からアニサマ二日目。 日本武道館からさいたまスーパーアリーナまで マグナムトルネードしてくるわw 言い訳maybeがまたもや良曲すぎて ヤバイすな。 武道館公演も近いので久々に番付。