つらつらとこの土日のこととかを書いてみる。
  
土曜はライブを終えてきました。
ライブ自体は可もなく不可もなく。
栗の子コピーバンドは自分が色々と詰めてやってるんで
それと比べると単純に楽しいかなw
    
対バンに地下アイドル(笑)が居て舐めてたら
普通にちゃんと世界観作っててビックリしました。
楽屋で普通に話せたんで売れたら自慢しようw
   
まあそれでも毒を吐けば
「楽しそうだなー(苦笑)」
って印象は抜けないんですけどね。
"芸能人ごっこ"をある程度やって満足したら
婚活に移行すれば良いんだもんなーw
(まあAKBとかも極端は話、そっち側なんだろうけど)
   
ただバックバンドにプロを連れてきていまして。
そのギターの人とリハの段階から機材トークとかできて
楽しかったです。
「おっさんうまいっすねwww」
みたいなノリで最初話してたら、
後からDSやWiiの某ゲームの音楽担当してた人ということが
分かって平伏しましたwwwww
この界隈は凄い人が平然と自分らみたいなのと
混じってくるから困りますね。
   
オッサンが自分の愛器も所有してるってことで
色々と相談とかもしたり。
めっちゃ良い人で色々とアドバイスしてくれました。
暴れ馬過ぎるんでピックアップ交換して
ちょっと落ち着きかせたいナー。
   
 
帰宅後は爆睡→大寝坊してしまったため
翌日のコミケは不参加でした。
四年間七回連続参加が遂に途切れてしまいましたww
    
コミケは行けなかったものの、
夕方から秋葉原で打ち上げ。
飲んだくれてましたw
コミケ焼けして真っ赤になってる人がいっぱいいてワロタw
 
まーなんにせよ土日が充実してるってのは
良いことだなーと思いました。
てか趣味なさすぎる社会人が多すぎなんだよねw
まあ価値観なんて人それぞれなんで何とも言えませんがねー。