栗林みな実 事務所決定&アルバム発売

http://kuribayashi-minami.jp/information/index_info.html
本人HPよりコピペ

栗林みな実からのお知らせ 今日は大切なお知らせがあります。

私はこれまで、ファンの皆さんをはじめ、
沢山の方々に支えられてきました。
今までやってきたこと、
これからやっていくべきことを真剣に考え、
お世話になった皆さんに相談しながら
新しい一歩を踏み出す決心をしました。

デビューからずっと窓口代行をしていただいた
アシッドさんのご紹介で、
音楽のお仕事はソリッドボックスさんに、
声優のお仕事は
ドワンゴアーティストプロダクションさん
のお世話になることになりました。

私は音楽も、声の仕事も大好きです。
大好きな仕事を、
この先もずっと続けていけるように
これからも精一杯がんばっていきますので
みなさん、応援よろしくお願い致します。

アシッドは窓口代行みたいだから正式には移籍ではないのかな?
まあ詳しい契約のこととかは知る由もないけど。


とりあえず良かったなって感じですね。

界隈全体のブームもあるし、GRANRODEOの躍進を間近で見てきただけに
この空白の一年半は本当に長かったです。

これで露出も増えるかな…。
ただ声優部門はドワンゴってのが不安かな…w
ニコニコ(笑)で安い売り方みたいなのはしないで欲しいです。
アニサマのコラボ曲でニコニコに媚びた選曲とか止めてくれよーw
      
あとあれですね、一部で噂&懸念されていたJAM Project入りも無かったようで。
って自分はどっちかというと"入って欲しく無い"派だったんだけど
同じ栗&JAMヲタが
 
「それはそれで別のJAMになるからいい、元々オリジナルメンバーなんて殆ど残ってないしw」
  
みたいなこと言ってて、素直に納得というか考え方に感心したりも。
ファンは決まった事項をプラスに考えていってあげなきゃね。
   
正直事務所の猛プッシュやら一作品当たっただけで
ポンポン進んでいく連中が居る一方で栗が評価されないのが
全然分からないですよ。

波には乗れなかったんで、今後のファン拡大は難しいと思いますけど、
flipsideの例もありますからね。

自分としてはとにかくライブが見たい。
年内に栗林&飯塚コンビまた見たいな。
ここ絶対視してる度合ってたぶん自分だけ異常なんですよ。
  
 
世界で一番好きな異性と、永遠の目標の同性が一緒に並んでるんだもんw
  
アルバム発売→ライブの流れを本気で期待してます。
 
とりあえず「全通」はデフォだよねwwwww
どんな大事な仕事入ってても風邪引くわwwwwwwwwwwwww