更新久々すぎワロタ

  
放置スイマセン。
もう誰も訪れて来てすらいないんじゃないでしょうかw
  
社蓄してるとなかなかブログ書く時間が無かったりで。
少し時間あったとしても内容の無い垂れ流しも好きじゃないし。
   
久々なので前回更新分以来の近況をまとめ的に。
推敲してる時間無い(既に夜中の一時半)んで乱文スマソ。

6.26 栗林みな実ライブ

当然最前だよねw←
整理番号2番でしたワロスwww
最後の最後に飯塚さんから爆レス
 
開場前にいつもの格好に着替えたら
スタッフが舐め回すように(笑)カメラを向けてきてw
インタビューしたいとw
単独はキツイのでバンドメンバー呼んで応じましたw

 
今回はバンドで花も贈らせてもらいました。

 
大きさ自重w

 
ライブ音源等も送ったら本人ブログに後日掲載w

http://blog.excite.co.jp/kuribayashiminami/14169667/
封筒シンプル過ぎてスマソw
まあファンレターっつうか提出物っていうw 
  
  
10周年ツアーは全通のつもりです(キリッ  

 

8.7〜8.15 夏休み

9連休でした。実家に帰ってマターリって感じですか。
まあホントあっという間でした。
レンタルして読んだ『君に届け』にハマってしまったりw
風早君…(*゚∀
  
最終日はコミケで栗のサイン会も。
俺「みな実さんのコピーバンドでギター弾いてるさs…」
栗『知ってます(笑』
『あの前くれた音源、拡張子壊れてて開けなかったーw』
「ふひwすんませんw今度また送りますw」
『楽しみにしてたのにー』
『印刷されてた写真は見たよー』
『あ、ごめん本名で書いちゃったw』

二つサインしてもらえるんで希望名欄にHN書いていたのに
一個本名書かれるサプwww
  
「あ、じゃあそっちはそれでw片方はHNでw」
『社会人になったんだよねー』
『バンドとかありがたいですー』
『いつもありがとねー』 
あんま覚えてないけど大体こんな感じ。
後半で流れが早くなってたのに長々喋っててサーセン

8.28 8.29 Animelo Summer Live 2010

  
初日が神過ぎてヤバかった。
 
アニサマでこんな疲れたのは初っつうか。
足が痙攣気味でした。ガチで。
  
ちっひー(ガチ)

ゆずれない願い(涙)

ガルデモ(ガチ)

栗(女神)

スフィア(暴&跳)

ロデオ(神)
  
ちっひーで体力回復できる・・・そう思っていた時期が僕にもありました。
普通にJAM Projectの前に限界超えてて
最後は魂しか残っていなかったw
  
でもなんか一連のラッシュで
「アニソンやべー楽しい」
「飯塚さんかっけー」
「栗!!」
「アニソン最高だああ」
「仕事だりーけどがんばんべー」
「アニソンやべー」

みたいな感情が沸き起こってからの
HEROは普通に泣けたわ。
不意打ちだったしね。

大事なものはなんだろう。
なんか頑張らないとなーっていうか。
最高のアニサマでした。
  
二日目はKOTOKOサプが良かった。
まぁ初日がホント神すぎてあんま覚えてないっすw
  
  

9.25 9.26 GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT Soul G+

二日とも行ってきました。
連日は飽きるかな、とも思ってましたが普通に良イベント!
初日は60番台なのに最前が空いてたサプw

初めて見たガンダムであるGガンの主題歌とか泣きそうに。
魂が覚えてんだよなー。サントラとかも買ってました。
『TRUST YOU FOREVER』とか涙目。
後ろで画面が流れるんだけど石破lovelove天驚拳とか懐かしすぎたw

美郷あき歌うめぇ。
栗は相変わらず女神でした(*゚∀゚)=3
初日は最前だったんで最後に栗タオル掲げてレスwww
そういう気持ちで臨んでいたんじゃなかったんですが
ポジションがおいしすぎたんでwサーセンw  
 
   

もう十月

早すぎ\(^o^)/
  
12月〜1月は行くイベントもたくさんある上に
自分が出演するライブも複数控えているんで
休日はその練習なりスタジオだったりで忙しそう。
あっという間に今年は終わっちゃいそうです。

下手糞アマギタリストとしては弾ける場所があるだけで
有難いんで過密日程だけど頑張らないとなーって感じっす。


もう夜中の二時なので今回はここらで。
また時間あったら更新しに来ます。。。
ほんと仕事だるいっすwこれがずっと続くとか人生クソゲーですわw
まあ自分はホントにラッキーな部類っつうか
この日記読んでも分かる通り学生時代と大して変わらない生活できてるんで
恵まれてるんでしょうどね。

では。
推敲してないんで読みづらくてスマソ。