2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

栗林みな実 ConcertTour2008 dream link あとがき

写真右にあるハートマークは発砲スチロールなんですけど 東京公演のラストで舞ってたんでジャンプして取りましたwww いやー全通ってのは良いもんですね!! 下手したらもう二度とできないかも知れないので 学生のうちに二度もツアー回れて幸せでした。 そ…

また放置してしまいました。 今回で栗の子ツアー関係はラストです。 とかいって11/2の東洋大イベント行くんだけどwww

栗林みな実 ConcertTour2008 “dream link”全通終了!

行って来ました千秋楽。 内容の詳細レポは前回の東名阪のまとめレポを見て下さい。 とりあえず今回は ・大阪の写真 ・静岡の写真 ・番外編(会場で見たキモヲタ晒し) な感じでー。 以降は本ブログ初の写真中心な感じでお送りします。 これで俺もリア充ブロ…

栗林みな実 ConcertTour2008 “dream link”

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 "dream link" 9/20 名古屋 10/4 大阪 10/5 東京 と行って来ました。 東京公演終わったのでセットリストバレも含めたレポ書きます。 (観光したのとかは省いて本編レポに徹しました。) 自己満足で書き連ねててガチで長…