栗林みな実 ConcertTour2008 “dream link”全通終了!

      
行って来ました千秋楽
内容の詳細レポは前回の東名阪のまとめレポを見て下さい。
         
とりあえず今回は
・大阪の写真
・静岡の写真
番外編(会場で見たキモヲタ晒し)
        
な感じでー。
    
以降は本ブログ初の写真中心な感じでお送りします。
これで俺もリア充ブログの仲間入りだろー!
      

大阪公演(10/4)

 

 
 
夜行バスで到着。
一年半前は大阪駅とか完全スルーで会場向かってたw

さすが朝は店も全く開いてないので
遠路はるばる来て朝飯は吉野屋 orz ....
        
     
会場で物販終わったのが14時半頃。
開演まで3時間半あるので大阪城へ!
    



  
お金払ってお城の中にも入りました。
秀吉の歴史パネルみたいなのが沢山ありました。
日本史も勉強してたんですごい懐かしいですね。
なんか実況中継の石川を思い出したw
残念ながらゆっくりする時間はなかったので
ざっと見て屋上の展望台へ。


大阪の街。

大阪城から見るNHK大阪ホールです。 
      
なんとほぼ同時刻に栗の子NHKホールから
大阪城の写メ撮ってブログに載せていたというwww

    
   
残り時間が微妙なので
悩んだけどお腹も空いてるので急いで
いざ道頓堀へ!
   

  
続けて
 
 
     
一年半前に来て場所とかは知っていたので
有名なタコ焼きを食い歩きました。
爪楊枝を二つ入れるのは嫌がらせですね、わかります^^
ラーメンも食べたかったけど時間が無くて断念。
   
あと一年半前に食べた大判焼き屋にも行って食す。
前回同様「おおきにー!」って言ってくれて何か和みます。  
    

      
開場30分前。ヤバスwww
      
…まーなんとか開演には間に合いましたけどね。
     
大阪会場は栗の子まんじゅうが終演後の販売ってことで
買ってる余裕無いので代わりにお土産を。
終演後に最寄駅までダッシュしないと新幹線無くなるw)
     

    
カワユスーw
   
     

静岡公演

 
この日は高速バスで行きました。  

車内で豪華に駅弁。栗飯。
    

何かフツーにうまかったです。
栗御飯っておいしいのねw
   


  
栗の子が組んでたバンドから花がきてました。
なんかすげー感動。  
   
終演後は静岡駅で1時過ぎまで飲み!
ライブの感想とか。
ガチオタが四人いたんで話が色々と膨らむ感じで。
いやーライブ後にビール飲んで語れるのが一番良いよね!
   
ちなみに自分は出待ちとかそういう迷惑なことはしないファンです。
終わったら気持ちよくビールっしょ!w
   

   
2時頃の静岡駅。
あたりはもう真っ暗。
   

 
栗の子の地元を去ります。
また一年半後くらい来れるといいなぁ…。
     

   
夜行新幹線で帰宅ー。
早朝に東京駅着くまで爆睡でした。   
   
  

番外編

    
静岡の会場で見たキモヲタ晒し
  

 
明らかに気持ち悪くて浮いてる
ヤツが居たんで写真載せておきます。
これは犯罪ですね。
    
 

  
物販のお姉さんドン引き!
なんなの?
バカなの?
死ぬの?

    
 

壁際に追い込んでみました。
 


この人、この直後に地元のおばあちゃんに
「何かあるの?」
と聞かれてましたwww
 
   
キモヲタ「ふひひwいやーマイナー歌手のライブでふっひw」
おばあちゃん「そうなのー」
キモヲタ「ホントきもくてサーセンw」
おばあちゃん「それがいいんじゃない!」
    
wwwwwwwwwwwwwwwww 
    
さすがにこれで終わりは微妙なんで
落ち着いた感想は後日書きますねwww
   
 

  
栗の子饅頭と一橋饅頭w