栗林みな実 ConcertTour2008 dream link あとがき

    

 
写真右にあるハートマークは発砲スチロールなんですけど
東京公演のラストで舞ってたんでジャンプして取りましたwww
   
いやー全通ってのは良いもんですね!!
下手したらもう二度とできないかも知れないので
学生のうちに二度もツアー回れて幸せでした。
   
それこそ現役で大学入ってたら今回のツアー回れてたか
分からないですしね。運命運命。
  
高三で出会ってからホントお世話になってます。
結構変わった濃い人生を歩んでるとは思いますがその中でも
一番影響与えた人で間違いないですw 
   

 
会場別サイン色紙、昨年ツアーと今回ツアーのフルコンプwww
   
良いツアーでしたー。
この思い出を胸にwonderful workerという名の社蓄になりますw