バスケ観戦

 
行ってきました。
  
前回も書いたけどゼミの付き合いです。
なんか教授の知り合いがサポーターでタダ券あるから
どうのこうの、みたいな。
  
読者大半の予想通り俺みたいな
キモピザニートがバスケ観戦など好んでするわけもなく…
というかそもそもルールすら知りませんw
   
体育の授業とかで確かにやりましたけど
すぐトラペリング(笑)になるから
受け取ったボールを速攻クラスの人気者(笑)に
パスしてた覚えしかないですよ。
クラスの人気者(笑)は「ヘイ!ヘイ!」とか言って
超アピールしてんのw
   
まーそんなトラウマwもあって
どれだけバスケがクソゲーかをどう表現しようか、
どうブログにネタっぽく書いてやろうか
と思って行ったんですが
      
      
    
神ゲームktkrwww
     
    
なんかリアルスラムダンクみたいな感じで
残り0.5秒で点入れて逆転勝ちwww
 
スコアボードには
  
91-90(残り0.5秒)
   
( ゚д゚)ポカーン
 
    
第1〜3クォーターと点差を広げられての
最終回での逆転ですた。
どうみても選手スペックも相手の方が上だったんですが。
   
なんか相手チーム(大阪のチーム)に東京で勝つのも初めてらしく
最後勝った瞬間サポーター総立ちwww
   
  
 
とまぁ何だかんだで良いものを見てしまいました。
せっかくネタにしようと思ってたのにw
    
ただそれでも 
交通着&終了後の飲み代
そして何より潰された時間を考えると
やっぱ人付き合いは最低限にした方が良いなって
思っちゃう俺ニート
   
まぁ交通費と食事代くらいゼミの教授が出せよって
話なんですがwww    
 
  
要するにバスケ観戦行ってきた俺リア充なんで
マジよろしく。  
ちなみにバスケでヘイヘイ言ってた
クラスの人気者(笑)は無事にFラン大学に進学なされました^^