2008ラストラン報告

27日〜30日の四連続イベントは終わりました。
アキバ→アキバ→アキバ→聖地。 
   
晦日のteamA公演は外れたんで一日中ヒッキーでした。
さすがにフルメンバー公演は当たる気がしないというか、
29日当たったのが強運過ぎたので仕方ないっす。
 

age×Nitro+ 完全合体 DX ゴードーアキバイベント

 


前回書いた感じです。
サイン会で起きた奇跡に関しては後日
ちょうど良い機会を見て書きますね。
     
コミケよりしんどい二日間でした。     
ラジオ公録は初日にKさんが泣いてて
こちらもウルウルきてしまいました。
 

   

AKB48 TeamA 5thStage 「恋愛禁止条例」12/29夜公演

 
通算二度目。
   
  
もう…
  
たかみなが神過ぎる・・・。
現場で観た結果としては、たかみなダントツで一強ですねー。
        
歌唱力もそうだけど表情とかダンスのキレとか圧倒的だわ。
一番小さいのに存在感が段違いだね。 
恋愛禁止条例とか曲の雰囲気が変わるわ。。。
      
推すしか無いよぬぬーん。
          
ちなみに10巡入場だったけどセンター0ズレの
立ち見二列目が空いてるとかwww
楽な現場ですね。
なぜか目の前の最前二名が左右の0.5ズレに陣取ってました。
   
AKBヲタは基本座りを選びたがるみたいですね。
アニメ声優エロゲー現場で鍛えられた
忍耐力で乗り込むと大分楽に感じますね。
(逆にアイドルヲタがこっちの現場来たら多分暴動起こすんでしょうねw
5〜6時間並んで売り切れ、みたいなwww)
   
入場が遅めでも十分近いんで気が楽です。
確かにセンターで座れるなら座りたいですが。
  
ただ最前(というか目の前の二人)が場所取りしてて、
大分後に来た仲間を横に入れてて大分萎えましたね。
今度から注意してどかそうっと。
他の現場で実績積んだ上でのスポット参戦感覚だから
良くも悪くも空気読む気は一切無いですwww
  

ポイントカードも作ったwwwwww
とりあえず1/7のA公演も応募完了!
さすがに一般枠じゃまず当たらないんだろうけどw
ファンクラブはなぁ…親が泣くんで一人暮らし始めてからかなぁ。