Dynamite! 勇気のチカラ

 
勇気のチカラ(笑)
    
一応全部見てましたけど。
   
桜庭vs田村はやんない方が良かったね。
何にも伝わってきませんでした。
 
青木vsアルバレスくらいしか見所が無かったですね。
あと佐藤vsキシェンコか。
ハンセンvsカルバンが当日中止になったのが痛かったです。
予想外に良かったのはハリvsアリスターとハントvsマヌーフ。
アリスターはなんか勢いありすぎなんだけど
肝心のDREAMの勢いが無いから可哀想w
ハントのノックアウト負けは普通にビックリしました。 
    
まーでも、もうPRIDEのあのピリピリした
勝負論が渦巻いてる世界観は戻ってこないんですね。
もう最近は一切wktkしてなくて、
スポナビ観てから「あ、今日試合だったんだっけ」って感じです。
海外でもシウバノゲイラがKO負けとか萎えるわ。
ミルコも酷いしな・・・。
   
明日の戦極で五味が負けたらホント当時の夢が汚される感じですね。