美郷あきライブ 名古屋 レポ

こちらは一転して素直に楽しかったライブレポw
セトリのバレは無いです。
というかライブ前後の道中に関する写メブログ(笑)ですねw
     
ライブは日曜でしたが土曜の昼に出立。
静岡の友人宅に前日宿泊して日曜朝に名古屋へ向かうプラン。
    

まずは東京にて昼食にラーメン。
青葉にいって特性中華そば大盛(\1000)

麺がモチモチしててスープも美味しい。やびゃあ!
都内に数店舗ありますけど安定してていいですよね。
ここの卵が個人的に一番好きですね。
二郎みたいなゲテモノ系も好きなんですけど
こういう料理って感じのラーメンも大好きです。
ゲテモノ系は五年後食えてるか分からないしねw
    
 
昼食後は電車に揺られて静岡着。
節約のため鈍行でw

 

 
 富 士 山 !
   
夕食は友人が知っていた御殿場の有名な寿司屋へ。
   


  
がっつり食って3000円くらいでウマー。
寿司屋なのにミネストローネがあって
興味本位で頼んでみたらめっちゃ旨かった。
あとはタイムサービス開始と同時にタッチパネル上でがっついたりw
アナウンス前に機械上で反映されてる特売ネタを集中的に漁る厄介プレイ。
ヲタ舐めたらあかんでフヒヒwww
        
その後は帰宅して宅飲み。
 

  
お互い会社の飲みはつまらんのでこういうのが一番ですね。
なんかお金はあるからスーパーとかの惣菜とか悩まずバンバン買えるしねw
  

焼き鳥まいうー。
  
そんな一夜を過ごして、翌朝から車で名古屋へ。
   
昼くらいに浜名湖SA着。
スタバで張っていれば美郷あきに会えるんじゃね?
とかstk発言しつつも露店で買い物したり。
   

 
富士宮やきそば
ランティス祭りの露天でも買ったんですが
思い出してもう一回。うまかった。
 
 

うなぎジェラート
うなぎの味は全く感じませんでしたが
普通においしかったです。
マズくて一口目で吐くってオモシロにお金払ったつもり
だったんだけどw
   
そうこうしてるうちに14時頃に現地着。
美郷あきファンにがっつき系が殆ど居ないせいか
開場三時間前でも会場付近には三人くらいソロヲタ居る程度w
ライブハウスもキャパ100前後な感じで、アマチュアのコピバンが
使いそうな感じでした。
高架下だからたまに電車の音がするしwww
    
本当にここであってんのかな…とライブハウスのドアが開いて
覗いたら本人が思いっきり見えるサプwwwww

   
あとは適当に栄のへんウロウロして時間潰し。
で開演前に会場戻って物販に行ったり。
物販はサイン入り生写真に釣られて一万円弱くらい使いました\(^o^)/
 

   
ライブ自体は超良かったです。
整理番号も良かったんで二列目のセンター上手寄りゲット!
最高のポジションよね。
ギターの鈴木マサキさんも見つつ。
飯塚さんのソロが再現されてないのは残念だけどまあそれは仕方ないかな。。
じっくり聴くところも多く雰囲気ができてて良いライブでした。

うーん美郷あきは過小評価だよなー。
今くらいのポジションで居てくれるのも個人的には嬉しいですけどね。
 
ちなみにMCで判明したんですが
浜名湖SAのスタバで張ってれば本当に美郷あきに会えたようですw
コーヒーゼリーフラペを飲んだとか。
 





まあ帰りに寄るよね ←←←


嗚呼ああ!!
あきちゃんの味がするよおおお
 

てことで充実した土日でしたー。