年末三大ビッグマッチ

吉田秀彦 vs 石井慧

ビッグマッチなんだろうけど勝負論が無い試合なんで超どうでもいいw
吉田はもう厳しいし旬は過ぎたよな。。。
引退しようにも最近のストーリーすら無いから全く盛り上がらない。
石井も本当に勿体ないデビュー戦。
徹底的に吉田をボコるくらいじゃないとインパクト無いんじゃないだろうか。
負けるのは論外。
総合ルールだとあと青木vs川尻とか組まれるのかな?
そっちの方が見たいな。 
      

魔娑斗 vs アンディ・サワー

超緊張するなー。
三崎・秋山戦以来でしょうか。
最後は勝って終わって欲しいねえ。
本人同様、過去二回は俺も負けたと思ってないのでw
  
初年度のMAXを深夜放送で見てた頃が懐かしいな。
これでMAXというかK-1全体の低迷にトドメがさされるんだろうから残念だけど。
代わりが本当にいないもんなー。
  
ホント、別に判定で全然構わないんで勝って欲しいですね。
そこらへんは分かってる選手だと思うんで無理に打ち合ったりはしないだろうけど。
サワーが様子見してる1Rとかからポイント獲りたいですよね。
   
緊張するー(;´Д`)
    
  
  

水樹奈々 vs 紅白

      
   
や れ ん の か ! 
  
    
絶対王者、出撃。
    
本人の究極の憧れでもある舞台だろうし、
幼き頃に血肉とした歌手も共演者に居るのだろうけれど、
一切萎縮せず、遠慮せずにブチかましてきて欲しい。
貴方は胸を借りる立場では無い。
  
確かに異種格闘・アウェーではあるんだろうけど、
紅白が舞台であれば一番スタイル的にも噛み合うんだよね。
   
ヲタクには既に馴染みすぎちゃって当たり前に聴こえるだけで、
アニソンなのにこぶしが効いてる歌い方って
本来であれば
"極めて特殊で異質なスタイル"
なわけで。
(余談だけどハードロック厨の母親にヘッドフォンからの音漏れを聞かれて演歌?と言われたことがある)
 
これほど紅白向けのアニソンアーティストも居ない。
別に水樹奈々が界隈の三番手くらいのポジションだったとしても
殴り込みには適任だったと思います。
それに歌唱スタイルに限らずルックス面でも適任でしょう。
  
タイミングも最高。
まるで布石かのようなコマ劇。
奈々枚目のアルバム発売とオリコン一位。
まして今年のコンセプトワードは 「歌力(うたぢから)」。
(一昨年とかだったらアキバ枠だったかも知れないわけでね。)
  
今しかないし、貴方しかいないんだ。
    
紅組の初参加は二組だけ。
注目もされるでしょう。
おじいちゃん、おばあちゃんにも存在感を見せ付けて欲しいですね。
      
曲はやはり『深愛』でしょうかね。
個人的には『innocent starter』か『ETERNAL BLAZE』。
 
うーん、競って…後者かな。
  
理由は色々あるけど、
水樹奈々の全部が出ると思うから。
ヲタクとしての作品への思い入れがあるから。
自分らが聞き飽きたくらいの曲を紅白で聞きたいから。
そんな曲を普通の人たちに聞かせてみたいから。
   
   
…ちと真面目に書いたけど久々に楽しみな紅白ですね。
祭りだワッショイ。   
ってかコミケでヲタ全員こっち来てんでしょ?
なのはブース並んだ連中と全員でNHKホール囲んでUO折ってやろうぜw
(奈々cの出番で一番UO折られてそうなのは茅原カウントダウン会場な気もするけどw
次点で福岡のゆかりカウントダウンかw)
    
正直、イベンターなりアニソンヲタとして今年の活動に言いたいことは色々ある。
   
がしかし、祭りだワッショイ。
  
とりあえず紅白、やっちゃってください。
  
  
運命の悪戯で王道から脇道に逸れてしまったの知れない。
それでもその道を一人で開拓してきたのは紛れも無く水樹奈々であり、
そこで貴方は圧倒的で唯一無二の存在となった。
こちとらその脇道にすがって、自分の生き方を見出して、日々生きてんだ。
  
ジャンルと、想いを、背負ってきてください。