ブログタイトル変更

 
というか2chやら一橋ってワードを消しただけですが。
  
一応出自みたいなのを明らかにしておいた方が
分かりやすいし興味もたれるかな、と思って書いていたのですが、
もう実際には殆ど自分(=自分のキャラ)と関係無くなっていたので。
  
別に隠す気とかは一切無いのでプロフには書いてありますけどね。
 
今後のスタンスとしては現場系イベンターが社会で葛藤する様を
書き連ねる感じでしょうかwww
経歴云々で言えば一橋卒のヲタって肩書きが
内容に面白可笑しく補正をかけてくれているのであれば、
書き手としてはそれで十分光栄ですw
 
 

2ch

大学受験板は言わずもがな。
本当にお世話になったというか人生変えられましたね。
あれ無かったら自分は
"DQNでも無い底辺""独りで自己完結してるヲタ"
って感じだったのは間違いないですw

孤独浪人だったんでネット上とはいえ励ましあえたり、
議論できたりして本当に救われました。
合格発表の時に凄い反応もらえたのもとても嬉しかったです。
  
 
ただ受験板での活動が終わってからは殆ど見てませんでした。
大学生活板も空気が合わずに一ヶ月も見てませんでした。
当時流行っていた?VIPも結局よく分からず。

最近だとライブのセットリスト確認とかでごく稀に覗く程度でしょうか。
まぁそれもミクシー(笑)の方が早かったりしますもんねぇw
  

一橋

もう一言では語り尽くせませんが
結果的にここしか無い、
という大学だったと思います。
一橋に受かってなかったら今の自分は無かった。