コミックマーケット74

  
うははコミケ終わりましたー。  
  
同人音楽見たかったんですが
明らかに暑すぎだろってことで
二日目は回避して三日目のみ。
三日目は涼しくて過ごしやす過ぎワロタw
2リットル凍らせて戦闘準備万端だったのに
半分以上残ってしまいました。 
          
先輩に頼まれてたサークル回った後に
企業を色々巡回して終了ー。
あとは色んなブースにイベント覗いたり
してました。
なんかきーやんの握手会やってたから近くで
ずっと見てたりw 
   
14時頃には先輩らと合流して終了。
皆さん超買いまくっててワロタ
てか、そのグループ全員東大・一橋とか日本終わってるだろ…www
        
アフターってことで新宿で4時間ほど飲んだ後に2時間カラオケ、
最後ラーメン喰って解散ー。
オタはピザってナンボですよねwwww  
           
さー四ヶ月後は冬コミだー。
     
しっかし学生コミケは次が最後とか切ないっすねー。
ヽ(`Д´)ノ ウワワァァン
並んでる最中はダルイダルイ言いまくってるんですけどねw