unripe hero

     
栗の新譜をバイト帰りに
とらのあなフラゲ
      
やべぇwwww
なんぞこれwwww
カッコ良過ぎwwww
 
  
   
アニサマはこれとデタラメな残像が
一気に来んのかwwww
  
ちんぽみるくでりゅううぅうぉぅぅlっゆゆぅlyyy
 

ライブの用紙も入ってたんで早速申し込みます。
もちろん全通だおwww
 
バイトに生活かかってないおwww
服代でも飲み会代でもないおwww
栗の子おっかけ資金だおwwwwwwww  
    
United Force
immature
BUT,metamorphosis
Next Season
sweet passion
Love Jump
桜時計
unripe hero
Still I love you
eternity
涙の理由
かがやく時空(とき)が消えぬ間に
Heart All Green(未聴)
Finality blue(一番だけ)
  
 
これだけガチ曲が溜まってるんで
ライブはもーヤバイですね。
シングル出す毎にライブやる大御所と違って
大分待ってるんで古参ながら無条件にwktkですwww

これに定番曲をちょっと入れて、
いつものタイトな構成でやってくれれば
もう満足です。
   
アニサマ
普通にLove Jumpunripe heroなのかなぁ。

 
とりあえずチケット取るどー。