NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 BLUE SIDE

    
行って来ました。
会場着も暑すぎて速攻表参道に避難w   
  
汗っかきなんでライブ前から
私服汗だく(´Д`;)
→入場前に奈々シャツに着替えるも汗が(´Д`;)
   
席はスタンドでしたが良席でした。
20分押して開演。
    
  
01.Astrogation
02.still in the groove
03.Happy Dive
04.TRY AGAIN
05.空時計
06.Dancing in the velvet moon
07.Faith
08.砂漠の海
09.deep sea
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ
13.Level Hi!
14.Bring it on!
15.Pray
16.Orchestral Fantasia
17.suddenly〜巡り合えて〜
18.アオイイロ
19.SUPER GENERATION
20.POWER GATE
============================
21.What cheer?
22.Nostalgia
23.New Sensation
   
  
まず前回と違ってテンポが(・∀・)イイ!
02が聴けて嬉しい。
この曲がCMで流れてた頃ってまだ今みたいな
属性のオタじゃなかった気がしますね。
懐かしい。
  
01,05,06,10で最新シングルを消化。
01はオープニングに良いですね。
  
奈々さん関連で最初に手つけたのがアルバム音源ではなくて
なぜかLIVE SKIPPERのカウントダウンDVDでして。
08とかそれ以来放置だったんで懐かしいってレベルじゃねーぞ!w
    
なんと12でキャラソン
一月のライブから歌ってくれないかなーとか
言ってたんで感動。
ちなみに売り子してるサークルでほしな歌唄本を売ったこともありますwww
 
14以降は聴きたい曲オンパレード。
14はガチ。
15もガチw
 
16は奈々ちゃん&ギターベースの弦楽器隊が集まって
七人くらいステージ中央に集まる演出が圧巻。
この光景だけはアリーナ席の正面から見たかった!!
14,16は最新アルバム曲から定番曲になってほしいところ。
  
前回ツアーで聴けなかった(他会場では演った)
17,18もやってくれて満足。
最後はパワゲで締め。
意外と直球締めでしたね。  
    
なのは定番曲無かったのが意外でした。
まーアニサマも行くんでそれはそこで。
 
前回とは打って変わって
心地よい疲労感で帰れて最高でした。
   
次はアニサマだ!