中川翔子 2008コンサートツアー 貪欲☆まつり

@JCBホール 5/5・5/6
(セットリストのネタバレあり) 
     
      
就活後の楽しみだった2デイズ、燃え尽きてきました。
           
開場前の会場はコスプレか法被か、
みたいにカオスな状態でしたwww
流石しょこたん閥って感じで
レイヤーさんのレベルは高かった気がします。
一枚だけレイヤーさんと写真撮ってもらいました。
俺とか法被姿wwww
キモくてサーセンおwwww
               
二日目は阪神戦の帰りの客が奇異の目で
入場待機列を見てたりも。
    
              

01-We can do it!!
02-みつばちのささやき
03-フルーツポンチ
04-Brilliant Dream
05-君にメロロン
06-ストロベリmelody
07-メドレー

08-pretty please chocolate on top
09-snow tears
10-Winter Wish
11-恋の記憶
12-スカシカシパン少し変?
13-1/2
14-空色デイズ
15-happily ever after
16-calling location
17-starry pink
====================
18-残酷な天使のテーゼ
19-新曲
20-ロマンティックあげるよ

      
アルバムの出来が良かったので期待してたんですが
それに応えてくれる出来でした。
昨年末からバックバンドのメンバーも固定で
決めていたせいか演奏も良かったです。
(1stライブとか空色デイズのギターソロ超適当だったw)
      
なにより13-16がガチ過ぎ!
16はアルバム曲なんですが14,15の流れを汲んだ
天元突破なロック系神曲です。
楽しみにしてたら本編ラストに持ってくるとか!
二日目とか13〜16で一曲ずつUO起動www
もう何かずっと跳んでました。
       
会場のJCBホールは今春できたばっかりなんですが
どこの席でもステージが近くて良会場でした。
      
コールとかが完成して一体感が増したらかなり化けると思います。
「ここは跳びだろー」
みたいなのが数箇所あって気になるのはライブ厨の性w
今のままでも十分ですけどね! 
しょこたんカワユス!(゜∀゜)
       
あと予想通りギターは加藤大祐
リュシフェルのアツローwwwwww
快感フレーズ全巻持ってました(^ω^)
      
バックバンドが基本的に平野綾と一緒なんで
アニサマ二日目に出演してくれんかなーと期待です。

 

初日の夜に同行者としょこたん法被着て
歌舞伎町の大通りを突っ切ったら
客引きやらスカウトやら黒人やらオッサンやら…
が口々に
「し、しょこたん・・・!?」
って感じで
( ゚д゚)ポカーン
としてましたw
 
大勝利wwww