TINANO!!

一般生活ネタがトップも恥ずかしいので早めに更新してみるw        
最近はあんまり好みのアニメが無かったので、
自分の好みも知っていて大抵のアニメを観ている友人に
「ガチめで割と新しいやつ」と相談。
  
そして紹介してもらったのが
       
     
喰霊-零- 
      
   
OK!ポッキー!
良作すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
半日で全部観たお…www
黄泉たんとポッキーゲームしたいおぅぅ
         
     
まああれだよね。
     
このアニメ。
 
後二ヶ月とか早く観てたら
俺もサマーキャンパーになってたかも知れんwww 
 
個人的に余計な一言を付け出すとw
聴かず嫌いもいけないと思って予習したんですが、
あんまり琴線には触れなかったですね。
声が好みじゃないかな。
声以外には嫌いになる理由も無いんですが何か全体的に"苦手"なんだろうな。
正直水樹奈々栗林みな実でお腹一杯な感じというか。
(この二人を一括りにする気もないけど一応面倒なんで)
出会い方が違えば分かんなかったと思いますけど。  
    
昔友人が「今の若いヲタクがスタートから関われるのが茅原」
みたいなことを言ってて、なるほどなあと思ったり。
  
   
     
ここは裏切りのてぃなのおおおおおおおおおおおお
 
ろおおおすたあああああ
  
ぱああらーーーだああああいいいい
   
ああーーーあああーーーあああああああああああああああああああああああああ
     
 
茅原ブログくそつまんねーwwwと思って観てたら
最近の記事でイチブトゼンブ手に持ってて推せるo(^-^)oキャー
アニサマ初日のアフターで入った居酒屋でこれが
かかってたのはこういうフラグでしたか。
 
水樹奈々から推し変しそうです ←