一橋大学 入学試験 一日目

昨晩はよく寝れました。
というか夏のヤバかった時期に
(日記には無いので2chの過去ログ参照)
不眠症を克服する方法を身につけたんで、
それ応用すりゃ並の緊張なら余裕で無視して寝れるw
    
一橋のキャンパス…は特に言うこと無いけど、
やっぱ受験者層がマジメで良い感じですね。
早稲田みたいにタバコ厨もいないしw
休み時間もみんな勉強してる。
ああいう環境で四年間暮らしたい。
  
肝心の試験ですが、
数学は予定通りですが死んだっぽいです。
(死ぬのは予定通りなんでそこまで落ち込まず。)
というか経験無さ過ぎて自分の出来具合を推測できる力もありませんw
部分点稼いでるのを期待。
    
国語は解答見ないと何とも言えない。
   
あんまり内容無くてスマソw
まぁ死んだって感じじゃないんで、
明日も頑張ってきます。
配点だけ見ても、
今日は310点、明日は530点と全く違うのです。
明日で決まると見ていいです。

では!