社会人(プライベート編)

今まで通りのオタ活動と音楽系ですね。
   
2009年は合計34現場に参加。
記録更新www
AKBが当たら無すぎて劇場に行けなかっただけで、
実際はもっとイベント用の時間は取ってましたけどw
      
お金があるんで遠征先とかで贅沢できるのがとにかく楽しい!
イベントに関しては学生時代より楽しいかもしれないっすね。
ご当地グルメだったり、ライブ終わって新幹線の中でビールとかねw
 
 
音楽に関してはアニソンバンドで4本もライブできて良かったですね。
最近、音楽って趣味は社会人とメチャメチャ相性いいよなあって思ってきてますね。
本当にやっててよかったですw
   
友人関係は結局大学時代の仲間が一番濃いですね。
ランティス祭りの帰りの車中で「もう五年経つね」みたいな話をして
しみじみとしてたりwww
まあ大学時代の友人が一生話せる〜みたいなのは聞いていた通りですね。
自分の中高時代の過ごし方が拙かったのもあるんですけどねw
AKBを紹介した友人が自分以上に嵌って犯罪者予備軍みたくなってしまったのだけは
悔いが残りましたが、もはや手遅れでした。
    
あと個人的には新しいこととしては
B級グルメ
に凝ってますねwww
舌が安いんでB級グルメで十分幸せというか、
それ以上の価格帯になっても違いとか分からないですしね。
しかしグルメとかパンピーっぽい趣味だよねppp
出先の食べログとか事前に調べていって、一人でwktkしてますね。
夏明けは大分ラーメンを食べていましたw 
 
ま、結局ボリューム重視だったりしてオタクグルメ臭プンプンしてますけどね m9(^Д^)