社会人(同期編)

同期は人間的に出来てる人は多いんで助かってますね。
   
価値観とか趣味は合わないんですけど
詰めていくと全員個人主義っぽくて助かってますね。
「休日に野球やろうぜ」
ってメーリスが元野球少年(笑)から回ってくるんだけど、
経験者以外は誰も反応しないからねw
  
まー何か皆さん均一だなという気もしますけど。
(でもそれ言っちゃうと自分も"変わり映えしない典型的なオタク"なんですよねw)
それでも上手くやれてるんで、まあ問題も無さげですね。

飲み会は相変わらず三回に一回参加くらいですね。
飲みたがりには付き合えないわ。
ただ自分の場合バンドの練習とか明るい理由(←これ重要ねw)で
断ってるんで、あんまり好感度マイナスにもなってなさそうね。