今日の中本

仕事終わりに中本@渋谷に行くも21時に閉店らしく
10分間に合わず orz
  
気が収まらなかったので電車で新宿へ。
中本@新宿に21時半頃着。
運悪くリーマン団体が来てて行列していたので
蒙古丼弁当をテイクアウトして近くの公園で食す。
   
辛すぎワロタwww
 
しんどすぎて食べるのに20分はかかった。
後半はペースアップできたから慣れればどうにかなるかも。

初心者ヘタレなんで「辛さ控えめ」がある渋谷店の方が
入りやすいんだよな。
   
食事をした気がしなかった(笑)ので
そのまま近くの二郎@小滝橋店へw
突撃してブタダブルを食す。
並んでなかったけど若干提供が遅い気がしました。
味はライトめな二郎って感じでした。
なんかストレス溜まってるとこういう化学調味料ゴリゴリが
たまらないっすねwww
 
こうして日に日にピザへの階段を昇っていくのね…。
 
まあデブになろうとも運動神経で勝ち組負け組決まる
ターンはもう終わったし良いかなーw
最近食べるのが楽しみ過ぎて体重がヤバそうです。
飲み会とか行くより一人か身内と途中合流して
どっか食べに行く方が楽しいし健康に良いし安上がりでウマー。

AKB行ってた時は劇場終わりに神田で王将とかが楽しかったんですが
最近全く公演に当たらない('A`)