宅飲み

翌日は御両親が旅行中で留守番中という先輩の家に凸。
     
途中駅で先輩と合流してラーメン二郎@ひばりが丘。

高校生集団が居て「またピンチケか…」と思ってしまったw
しかしその高校生集団が30分以上かけて食べてて完全にKYでした。
やはりピンチケwww
  
味自体は麺がやや柔らかかったけどおいしかったです。
 
あと目黒店に慣れてるという先輩のロット最速の
早食いに凹まされましたw
 
二郎は味も好きだし量も食えるんだけど
如何せん食べるの遅い自分にはそこだけ辛いですねw
いつも地元の二郎(徒歩数分でありますw)や新宿二郎とか
の夕方空いてる時間にマッタリ食ってるんで。
 
二郎後は豪邸にお邪魔して夕方から酒樽。


 
色々食いまくって大分増量した気がします。
これでロデオ男子限定勝つる!