BRUSH the SCAR LEMON と今日の中本(笑)

  

無事フラゲして昨日から聴いてました!
  
新宿のタワレコで購入。
ついでに中本に寄って蒙古丼弁当(大盛)を頼んで帰宅。
 
蒙古丼は前回より難なく食べれました。
ちょっと"からうま"の境地が垣間見れたかな。
まあ自宅まで持って帰ったので冷えてて難易度は下がってたんだけど。
もうちょっと蒙古丼で慣らし運転かな。
元々辛いの苦手で猫舌な奴が金払って慣らし運転って何してんだ、って感じですがw
 

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

で、肝心のロデオ。
もう初っ端のカナリヤで勃つよねー。
しれっと名盤で困りました。
ついてきたDVDも出来良すぎ。
神だなー。
  
自分としては今年は正直GRANRODEO完勝って一年でしたね。
まだ一年は総括できないし、音楽の話はまた後日まとめて書くと思いますが。
 
色んなオタイベントで見るロデオ厨(笑)の気持ちも分かっちゃうよねー。
自分はどうだろ。栗の子の存在があるから、まだ正統派オタ側に居る感じ?w
クレイモアでいう半覚醒状態ですw (絶対みんな分からないw
 
自分も今年、日常的にヘビロテしてたアニソンは栗とロデオだけだしなー。
栗の子に関しては愛情補正とコピバン補正があるからね。
実質ロデオが強すぎた。
  
しかも男限定ライブが来月あるんで、まあ恐らくそれで完全にトドメでしょうね。
フェス系のイベントは栗の子とロデオを別日にしてくれたら
迷うことなく一日はロデオ厨になるんだけどねwww