近況と年末までの予定

スケジュール管理したら12月第四週までは土日は全部予定あるなー。
たいてい午前・午後どっちかだから回せるっちゃ回せるけど。
とりあえず毎週金曜日に入るだろう忘年会系のイベントは全部欠席だわwww
ゆっくり家に居る日も欲しいんだけどね。
まあ忙しいのは良い事だと捉えましょうか。
   
あとは自身のライブが近いんだけど、左手がちょっと腱鞘炎気味で困った。
避けては通れない、とかよく言われつつも自分がなったこと無かったので若干不安。
激痛とかではなくて重く感じるレベルだから多分初期段階かな。
悪化して癖になったりすると嫌なんで一週間くらい練習放置かな。。。
   
ライブの練習ができないのも嫌なんだろうけど
ロデオ新譜のリフだけでも耳コピしたかったのができなくなって欝w
仕方ないのでオケでも作ってよう(泣
    
ちなみに今度のライブでは五、六万投資して足元の機材も変えて臨むつもり。
ギター本体以外はe-ZUKA仕様な足元にするかもwww