自身のライブ

も12月頭に控えていたり。
   
ギターは勿論なんですが総合的な演出
(そんな大げさなもんじゃないけど同期オケの製作とか全体の進行とかねw)
も基本的に自分が手がけているので
そろそろ色々考えていかないとなーという時期です。
 
あとはどうしてもセットリストに一曲加えたいので
それをどうやって説得するかとかもねw
 
GLAYTAKUROがHOWEVER出すときにメンバーに
奢りまくったとかいう話を昔どっかで聞いたけど
今はその心境に近いかなw
現状でバリバリ十分なんだけど、
この一曲あれば違うんだよなーっていうね…。
意見が通ればこれで勝つる、って一手になると思うんだけど…。
そんな厄介ヲタ兼バンマスの舞台裏でしたw