斉藤Kの弟子募集

  
最近ラジオ聞いてないんで知人から聞いて知りました。
    
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/kouhou_bosyuu.htm
  
どうなんですかね。
どうみてもブラックwwwwwww
フリーターのオタが殺到してるんでしょうかw
          
正直こういう業界に間接的でも携わりたいってのも
今の業界を選んだ理由の一つなんで、
ホント就職先に関しては良かったなーって印象ですね。
こういう告知見て更に確信というか。

就活中の妄想を引きづってるだけかも知れないけど、
今の業界はゲームにもアニメにも音楽全般にも携われるので。
   
別にそういう部署に行けなかったとしても
自社が関わってるだけで全然モチベーションも違いますし。
とはいえ正直普通に頑張れば行けるだろ、とも思ってますが( ´_ゝ`)
     
自分の引き出しっていつか生かせると思うので。
自分の仕事に対してもヲタク現場と同じように小うるさく
色々と追求していけたら良いなあとは思っています。
  
と、強引にまとめたところで今回は締めでw
ではでは。