8年目へ

本日6/9でコテハン八年目です。
長いことやっていたものですね。
昔の日記とか読み返してみると感慨深かったです。
毎年言ってる気がしますけどw
    
正直もう閉鎖でも良いかな、っていうのは
前々から思っているんですよね。
    
なんかもう只のヲタクレポート日記みたいになっててw
日常に劇的な展開があるわけでもないしね。
万が一劇的な展開があっても多分もう書けない気も。
    
ただ一応物書き欲?みたいなの発散させる場も
欲しいかなーってので今年度も継続しますかね。    
      
唐突ですが記念日でもあるので珍しく
馴染みの深いHNについて語ってみます。
ちょっと近況も交えてね。
     
基本的には「ささみ」という呼称がよく使われますし、
「不死鳥って何だよカッコつけすぎwww厨ネームwww
ってのは自分でも思ってて恥ずかしかったんですよね。
      
元々「受験勉強をすぐ飽きて辞めないように」
ってことでこんな大層な名前をつけたんですよね。
当時は香ばしい年頃でしたしw
     
そんで受験勉強するキッカケになった
野菜食えよ氏からパクって「ささみ食えよ」と後からつけました。
     
まあ今はもうどこでも「ささみ」なわけですが。
  
けど結局この不死鳥という言葉には
助けられたというか縁を感じるというかね。

受験もね、色々あったけど最後に逆転勝ちできて。  
(って自分で書いたら何かカッコつかないですがw)
         
でねー。うーん。実は最近もHNに救われました。        
まあ頑張ったのは自分ですけど言霊的な?
感じで助けられた感じもあるのかな、と。
曖昧な表現ばかりになってしまいましたがw
 
適当につけたものの縁がある名前だったのかと
思うと感慨深いものですね。  
   
まぁ八年目は少しはストイックにいこうかなって感じwww