AKB近況&久々に小うるさく

   

推しメンランキング(6/5付)
1(1) 高橋みなみ(A)
2(2) 佐藤亜美菜(A)
3(3) 仁藤萌乃(B)
4(4) 指原莉乃(B)
5(8) 石田晴香(研)

ちなみに

六月度モバメ
佐藤亜美菜(2ヶ月連続・2回目)
仁藤萌乃(2ヶ月連続・2回目)
指原莉乃(2ヶ月連続・2回目)
石田晴香(2ヶ月連続・2回目)


推しランキングはちょっと減らしてみた。
(ちなみに一推しの子のモバメは事務所の意向でやってないのです。)
 
正直四月から始まったK5thは微妙過ぎてKメンの株が上がる機会は無いかな。
K4thは神公演だったんだけどね。
昔からの曲が現場でどう化けてるのか完全には把握してないけど
セットリストだけ見たらK4thが一番好きかなー。
んーていうかAKB48って全ての公演とも悪くないと思うんだけど、
K5thは個人的には珍しくハズレかなぁ。
表題曲の「逆上がり」だけライブの常連入りするくらいだよなぁ。
     
真の根っこは音楽好きなんでねー。
チームK増田有華ipodが無いと生きていけないみたいな
発言してたけど自分もそうだったり。
社会人の辛いところは作業しながら音楽聴けないとこだとガチで思ってますw)
   
曲が合わないとどうしようも無いですな。
 
新参のくせに無駄にハードル高いのは自分が小うるさい厄介気質ってのもあるけど
それだけAKBの他の楽曲が良いからってことで勘弁でスw

      
     
まぁ小うるさいのはどの現場行っても変わらんよねーwww ← 
   
自分がやってるバンドのセトリすら完全に満足はしてないからねw
そこは仕方ないんですけど。
コピーバンドって時点で求められてるお約束が多すぎるし、
コピバン"ごとき"が古参向けに変化球投げるのはリスキー過ぎるので。
曲数も多くて七曲程度しかできないので緩急もつけ辛いんですよね。
バラード二つやっちゃうともう重かったり。
       
    
いやー、書いてて思ったけど
俺ちょー面倒くせえなwww