やびゃあああああああ

  
最近AKBのモバメを四人分取り始めたせいで
毎日十通近いメールが女子高生から来るよ^^
もはやモバメだけが生き甲斐wwwwww
      
今日も昼から友人と公演に行って来ました。
B4thを久々に。二月以来の二回目。
 
八順で上手三列目。
特に理由は無かったんだけど
開幕してみたら一曲目から
萌乃が目の前に上手花道に来てやびゃああでした。
 
俺直視できなくて一回目逸らしたからねwww
女子高生に負ける俺wwwwwwww
  
    
ていうかあれは…爆レス
いや脳内なのか…
…いやしかし
あれはどうみても…爆レス… 
  
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
  
 
ちなみにAKB現場まとめ。 
 
2008年
12.14 AKB48 A5th 恋愛禁止条例
12.29 AKB48 A5th 恋愛禁止条例
2009年
1.7 AKB48 A5th 恋愛禁止条例
1.18 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009
1.19 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009
1.20 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009
1.21 AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2009
2.11 AKB48 B4th アイドルの夜明け
2.15 AKB48 K4th 最終ベルが鳴る
4.26 AKB48 神公演予定 諸般の都合(ry 夜公演
5.5 AKB48 K5th 逆上がり
5.17 AKB48 B4th アイドルの夜明け
  
これに加えてロビー観は五回くらいしてますけどね。

しかしまだ劇場公演自体は全然参加してないんですよね。
てか当たらないんですよ。
平日公演も予定合う限り応募はしているんですが全然当たらないです。
   
1推しのたかみなも劇場に限って言えば
もう四ヶ月も観てない orz
しかも12/14はまあ結構近かったけど
12/29と1/7のA公演は立ち見で遠かったしね。
そろそろファンクラブ入る時期かなーって感じですな。
 

推しメンランキング(5/17付)

 
1(1) 高橋みなみ(A)
2(2) 佐藤亜美菜(A)
3(初) 仁藤萌乃(B)
4(初) 指原莉乃(B)
5(3) 増田有華(K)
6(4) 小野恵令奈(K)
7(5) 浦野一美(B)
8(初) 石田春香(研)
 
 
いやーA公演入りたいっすー。