就職活動2010

      
皆さん氷河期で乙ですたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      
m9(^Д^)
     
 m9(^Д^)

   m9(^Д^)
 
以下は内定ブルー者向け。
(完全勝ち組とNNTは知らんw)
      
この時期は内定ブルーとかで微妙な気持ちでしょうけど
それって気のせいが九割方締めてるんで
頑張って耐えてくださいね。
自分も第一志望からお祈り来た時はちょっと泣きましたね。
懐かしいもんです。
    
過去の日記をみても 
     
2008年4月25日

んーもうコレはお察しの通り
早稲田蹴って浪人した自分ですからね。
正直「もう一丁第一志望を受けたい」って気持ちすらあるんですよ。
ただ就活が運ゲーってのは本当に痛感したし、
そもそも
「"〜業界"に拘りたいたいからもう一年」
ってのと意味が違うじゃないですか。
「"あの企業"に入りたいからもう一年」
ってアホ過ぎるので。
しかも他に二つも内定出てるのにw
いやー何か、キッツイです。

   
2008年4月29日

おいおい…勘弁してくれ…
やってけるのか不安過ぎます…。
やっぱりもう一年(ry

    
とか大分ゆとり発言をしてますが
六月くらいには落ち着きましたんで。
まぁ就職活動に100%満足いかなかったとしても、
"今内定もらってる企業がどれだけ恵まれてるか"とか
"働きたくないなんて贅沢な悩みだ"とかって
失ってみたりしないと分かんなかったりするのかも知れませんね。
   
まあ人が社会に出て成すことの絶対値みたいなもんって
どこの企業いっても変わらないと思うんで、
決まった先で皆さん頑張りましょう。
            
あとは単位に気をつけて最後の一年を満喫して下さいねー。