超お久しぶりです。

 
元気でやっていますよ。
激動の日々でした。
          
そんな中、4/26はAKB48のホールコンに参戦してきました。
ここんとこ辛い時に聴いてた「最終ベルが鳴る」が
いきなり来たりして究極に高まりましたwww
   
   
「制服が邪魔をする」
「軽蔑していた愛情」
も聴けて良かったです。
軽蔑〜はダンスがカッコよくてやびゃあああ。
   
    
スカひらでは待望の
   
「みなみが一番好きなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
   
も叫べたし満足でつ。
         
GW中もねー1回くらい公演観れたらなーと。
ちなみにそろそろFC入っちゃいますかね。
   
  

推しメンランキング(09年5月1日現在)

  
二ヶ月ぶりですねw
  
1 高橋みなみ(A)
2 佐藤亜美菜(A)
3 増田有華(K)
4 小野恵令奈(K)
5 浦野一美(B)
6 前田敦子(A)
    
前回と変動は特になし。
えれぴょんは天使。 
  
ちなみにチーム単位だったらK推しかなぁ。
一回しか見れて無いけどK4thの迫力は異常。
まあ二列目だったからってのも大きいんだけどw
     
まぁたかみな一択ですけどねフヒヒwww
あの圧倒的な存在感は他の追随を許さんね。