いざ福岡へ!

    
つい先日AKBレポを書いておいて何ですがw
   
明日20日GRANRODEO福岡公演に行って来ます!
福岡までわざわざ行く理由はチケットの整理番号が十番台という最前確定の良番だったことwww
しかも親戚巡りという名目で交通費が親持ちという奇跡!
がっつり上手最前陣取りたいと思います。
実はライブの最前ってまだ経験無いんです。
栗の子のチケット運は良いんだけど二列目ばっかりでして。
(十分幸せですけどねw)
    
最近専らAKBのことばっか書いてますけど
なんだかんだでGRANRODEOの予習はバッチリですお。
AKB10回聴く間にロデオは30回くらい聴いてますからw
   

Darlin’

Darlin’

  
新譜もちゃんと買ったお!
     
もー栗の子とロデオがあれば無人島いけるよー。  
     
てかロデオ追加公演きたね。
三年連続、試験前日に飯塚さんのライブですwww
   
更に学生イベント最後は3/8の田村ゆかりライブだと思ってたら
3/11に先日の栗の子ライブDVD発売とか!
空気読めてるわー!
今回のライブDVDはマジ期待ですな。