AKB48 TeamA 5thStage 「恋愛禁止条例」

1.長い光
2.スコールの間に
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使
6.ハート型ウイルス
7.恋愛禁止条例
8.ツンデレ
9.真夏のクリスマスローズ
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー
=================== 
14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド

   
 
 
神 だ ろ A K B 4 8 wwww
     
川崎希小嶋陽菜篠田麻里子高橋みなみ峯岸みなみ
と五人もAメンを欠いた公演ながら最高でしたね。
欠員は研究生が埋めるんだけどコレがまた頑張ってて良いヽ(;´Д`)ノ
   
終始にやけっぱなしでした(;´Д`)
これは絶対ヤバイ(;´ρ`) (;´ρ`) (;´ρ`)
     
自分はまりこ様とたかみな推しなんですが
推しメン居なくても十分高まったわwwww
    
不動のセンター前田敦子と一番有名所の大島麻衣
生で観れて良かったです。
あとあみなが写真で見るより全然かわいかった。ハァハァ
    
てか声優イベントと勝手が違うから
この俺が秋葉原行く途中からwktk以上の
若干の緊張感を覚えるとかw
     
てか今回チケット手に入った経緯が凄い特異なんで
まぁリアルで会う人には何かの機会に話しますねw
 
いやーマジ現場行くとアレはハマります。
距離近すぎなのと
目が合ってる錯角(脳内)がヤバイんですよね。
  
何回か恥ずかしくて目逸らしましたwwwww
   
俺…もうだめだwwww完全にwwww
  
    
早速23日の公演に応募しようとしている俺がいる件wwwwwwwwwwwwwww
毎週会えるとかヤバすぎだろ(´ρ`)
あひゃひゃ!
来春一月の渋谷AXも参加したいなぁ。
なんか数日後に水樹なんとかとかいうオバサンのライブあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
            

  
100枚集めるとMVPになれるおwwwww
 
嗚呼嗚呼嗚呼ー!  
たかみな(´ε`;)
可愛すぎるぅーぅぅぅひひhww