どんどん♪

日曜は特に予定も無いオフ日♪
だったので
秋葉原にショッピングに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      
やっぱり休日だけあって人がいっぱいいるなあ。
  
僕はまずドンキホーテにGO!
   

 
ペンギンかわいいねー(⌒o⌒)
    


ドンキホーテの中にも色んな施設が沢山入ってるんだねぇ!
   
 
エレベーターは七階までらしいのでそこで降りました。 
   
七階は巨大なゲームセンターでした!
レジャーランドの二号館だとか。
そしてゲーセンの中央に一つあるエスカレーターが。
   
   

これを昇ると伝説の八階があるらしい。。。
 

  ざわ… 
 
     ざわ…
   
    
   
見えてきたのは…
    
   

     
         
    
ググフヒヒhヒヒhwwwwwwwwwwwwww
      
こりゃたかまるわwwwwww
    
   

  
これが伝説の門!
身分証必要だからしっかり学生証で一橋アピールしといたお!
 
    
 
廊下の壁には写真が一杯!
   


  
ひひひhhhhhhh!!
     
もーだめだ高まりすぎwwwwww
   
11巡で入場。距離が近すぎて何か緊張しつつ待機。