年末の予定2008

   
12/20 GRANRODEO 福岡
12/21 福岡の親戚へ
12/22 授業→同期飲み(笑)
12/23 AKB48(当選すれば)→スタジオ→忘年会
12/24 授業
12/25  
12/26 
12/27 アージュ・ニトロ合同イベント
12/28 アージュ・ニトロ合同イベント
12/29 コミケ
12/30 コミケ
12/31 
           
引き篭もれなくてマジ死んじゃいそう…。
クリスマスは家でまったりかなぁ。
とりあえず外に出る元気すら無さそうです…。
AKBのクリスマスライブあるけど推しメンがいないチームKだしなぁ。
この季節に二日連続アキバに行く元気もないけどw
    
久々に溜まったレスでも。
 

くーへ 2008/12/14 04:56 ないわ〜wwwwwwwwwwwwww

 
素直になれよ…www
君の推しメンは誰だい?
    

とおりすがる 2008/12/16 16:13 仕事が本格的に始まったらどうなるかが楽しみで仕方ないww

  
「今を生きる!」とかいって仕事速攻で辞めてそうっすねw
  

はやくなんとか・・・ 2008/12/18 15:38
得意な経緯を知りたいけど
ささみとはリアルで知り合いじゃないから無理だお・

機会あればこっちでも書きます
 
 
そんじゃ福岡いってきやす!
最後に神曲おいていきまつね。
カッコいいわー。FULLverだとギターソロがもっと展開しててヤヴァイでつ。
 
D
  
自分の推しメンは10秒くらいんとこで左から颯爽と出てきますw