栗林みな実 Concert Tour 2008 "dream link" 名古屋

     
ツアー中なんで本編には触れずに。ネタバレ無し。
(東京公演が終わった時点で本編の感想書くんで
静岡のみ参加される方は閲覧に注意です。)
         
午前中の新幹線で名古屋へ。
物販開始の一時間前にはもう現地にいますた。
さすが名古屋公演は東京ほどモリモリしてなくて100人いるかいないかでしたね。
先頭の集団とかはいつも見る連中だけどw
   
物販並んでたら前に居たリーマンに声かけられたり。
 
並んでて思ったけどやっぱり
栗ヲタのどんより具合が一番落ち着きますねーw
しょこたんは女子多すぎ・客層若すぎ。
水樹奈々は大手過ぎて一般臭が否めないですし。
GRANRODEOはなんかもうカオスだしw     
    
  
物販は当然
「全部ください。色違うのは一個ずつね。」
ってことで全セット購入w
お金って使うためにあるんですよ。
    
3000円以上CD購入でサイン色紙も貰いましたよ。
また今年も全会場分のサイン集めますからwww
(昨年の様子w) http://d.hatena.ne.jp/sasamikueyo/20070222
 
物販済ませた後は合流した友人のクルマに乗せてもらって
軽く市内をドライブ。
名古屋嬢が全く見つからず(´・ω・`)ショボーン
  
てか名古屋とかいってもめっちゃ田舎っすねww
人歩いてなさすぎワロタ。
22年間ずっと東京にいるんで感覚が…。
こりゃ社会人になってどこ飛ばされても変わらないなwww
まーそれ以前に俺もずっと家でネットしてるしなwwww 
      
 
開場時間に現地に着いたら
例のように戦闘装備に着替える俺w
     
古参グッズを全身に纏ってるせいか
やたらジロジロと見られますたwww 
    
   
 
本編は感想だけ言えば
  
 神 ラ イ ブ 
    
  
でした。
今までの栗の子ライブで一番良かったです。
予想はしてましたけど期待通りのベスト構成って感じでしたね。
もう終始にやけてた気がw  
ちなみに前回書いたささみ予想セットリストは約八割的中でした。
  
 
閉演後は名古屋駅まで行って
有名な味噌煮込みうどんを食べますた。
山本屋総本家って老舗だお。
  

    
ギザウマス。
大盛りで2000円くらいしたんだけど量も多くて最高でした。
 
アニサマ前あたりの日記からお気づきの方もいらっしゃるでしょうが
デジカメ買ったんでちょっと写真撮りたがりな時期なんですwサーセン
もっと早くデジカメ買っておけば俺もリア充に…。)
   
帰りは夜行バス。
ぐったり疲れててずっと寝てたんで気づいたら新宿でした。
     
あーなんか夏が終わった感じで
燃え尽きましたね…。
(大阪公演からはもう大学始まってるしね。。)
    
でも「最後の夏休み」の思い出として最高のライブでした。
栗の子サイコー